今日も 一笑懸命のんびり🐌💭


午前中は、訪問診療でしたおねがい


1ヶ月に2回あります(*^^*)


今日は、胃瘻交換でしたえーん


カテーテルを交換するのだけど、


これがまた、痛そうで


私は、未だに見れませんガーン


以前までは、交換する時には


旦那凄く痛そうでした(>_<)


本当に見てるのが辛かったえーん


先生がどうにかして、痛くならないかなぁ?


って‼️手探りしながらやってくれてたんだけど


どうにか、こうにかしている内に


痛みが前よりかは、楽になった


みたいで、本当に旦那も喜んでました。


多分で、交換する前にジェルを塗るのだけど


たっぷり数分に分けて、何回もジェル塗った事と、


塗った後に、数分放置した事によって


痛くならなくなった!のかと、先生は言ってましたおねがい



少しでも痛みがとれて、本当によかったε-(´∀`*)ホッ


旦那も胃瘻交換の日は、恐怖でしたから😱





さて




皆さん💓
































今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)