こんばんは😊✨


今日も、一日お疲れ様です💓


さて、




音楽の時間ですよラブ











サザンカ


SEKAI NO OWARI





ドアの閉まる音カレンダーの印

部屋から聞こえる君の泣き声

逃げる事の方が怖いと

君は夢を追い続けてきた





努力が報われず不安になって
珍しく僕に当たったりして
ここで諦めたら
今までの自分が可哀想だと
君は泣いた


夢を追う君へ
思い出してつまずいたなら
いつだって物語の主人公は
笑われる方だ
人を笑う方じゃないと
僕は思うんだよ。



誰よりも転んで誰よりも泣いて
誰よりも君は立ち上がってきた
僕は知ってるよ
誰よりも君が一番輝いてる瞬間を




夢を追う君へ
思い出して挫けそうなら
いつだって物語の主人公が
立ち上がる限り
物語は続くんだ

嬉しいのに涙があふれるのは
君が歩んできた
道のりを知っているから

夢を追う君へ
思い出してつまずいたなら
いつだって物語の主人公は
笑われる方だ
人を笑う方じゃない
君ならきっと