今日も、一笑懸命のんびり🐌💭


沖縄🌴🌺✈


今日は、洗濯日和爆笑


気持ちがいいグラサン


朝から、旦那の世話


胃瘻、洗顔、歯磨き、トイレ尿瓶


着替え、鼻からの吸引、等


これが、朝と、夜のルーティンおねがい



世話が終わったら、一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


だいたい家に居るから、ある意味


退屈もあるかなぁえー


ずっと世話してる訳ではないのでねニコニコ


見守りって感じ😅


だからね💦旦那と、ケンカが耐えない泣き笑い


世話するよりも、ケンカの方が


キツいショボーン


一日やる気なし😤💨


そういう訳には、いかないし


だから、気分入れ換えて


音楽聴いたり、編集して、妄想😌💭💓


気分入れ換えてます笑い泣き





今日は、、天気良いので


午後からは、息子と近所散歩してこようかなぁニヤリ


では


皆さん💓




















今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)