「さがみはらインフルエンサーグランプリ」


神奈川県相模原市で見つけたチラシ

「さがみはらインフルエンサーグランプリ」

 

「#さがらぶ」をつけて
さがみはらの魅力をSNSで発信をすると

豪華景品が当たるかもしれない企画が
開催されています

 

SNS投稿期間は
2024/3/1~4/7


結果発表は4/7(日)16:00
桜まつり市役所前ステージ
受賞者は表彰の上、豪華景品がプレゼントされます

年に一度相模原市で開催される市民まつり

 

 

 

また、
相模原市民桜まつり会場内
相模原青年会議所
JCブース(相模原市役所前)にて

4/6(土)14:00-17:00
4/7(日)11:00-17:00

「#さがらぶ」をつけたSNS投稿画面を
見せると

かながわの名産100選に選ばれた

高座豚手造りハムの

「高座豚ソーセージ」がもらえるという企画を
実施されるそうです
きっと数に限りがありそうですね

 

せっかくなので
チャレンジしてみようと思います


#さがらぶ

 

私が相模原に移り住んで
魅力的だと思った場所の一つは
相模原市役所近くにある桜並木です

昨年5月に開催された若葉まつりで撮影した写真です
まっすぐの道につづく桜並木がとても素敵な場所です


桜が満開の時はこんな感じになります

こちらは昨年の3月28日に撮影した写真です
雨が降っていましたがとても綺麗な桜を見る事ができました


市役所近くのこちらの大通りは
歩道も広く整備されていて
晴れている日に
のんびりとお散歩するには
とても良い場所です

道路も広く運転もしやすい場所なので
運転初心者の方のドライブにも
おすすめです




昨年のおまつりは
途中雨が降ったりやんだりで
ちょっと大変だったので




今年は晴れますようにお願い

 

2023/4/6(土)4/7(日)
相模原市民「桜まつり」
無事開催されますように

さがみはらインフルエンサーグランプリ(2024)


皆様もチャレンジしてみはいかがでしょうか


最後までご覧頂き
ありがとうございましたm(__)m
皆様ご無事に良きお時間すごせますように🍀