2023年大晦日

 

今日は大晦日

12月31日日曜日

今年があと数時間でおわります

今皆さんはどのような時間を
過ごされているのでしょう

 

私は

高校を卒業してから

数年間は小売業や飲食店に

勤務していたので

年末年始は、ほぼ仕事をしていました

仕事が終わってからは

会社の寮で過ごしたり

一人自宅で過ごしたり

 

ここ数年は仕事をしたり

しなかったり

 

今年は、色々な事情が重なり

自宅で過ごしています

 

今日は料理を少しして

年越し蕎麦を食べて

録画していた映画を見て
実家の母と通話をしたり

スマホゲームをしたり

SNSでメッセージのやりとりをしたり

ゆっくりのんびりして

お風呂に入り

今ブログを書いています

 

1年を振り返るために

今年撮影した写真を見返してみました

 

空や雲を撮影した写真が沢山ありました

 

 

他に多かった写真は

 

スムージーの写真でした

 

 

 

東京青山にあるカフェ

 

 

 

フィコアンドポムムさんのスムージー

 

 

2023年は色々な方とこちらのお店で

ミーティングを兼ねて訪問したり

プライベートでもお世話になりました

 

普段口にするものは

自分の身体をつくるものだから

もっと気をつけなくてはいけない

という意識が増したような気がします

 

自宅でもフィコアンドポムムさんの

スムージーキットを取り寄せて

小売り販売

自宅カフェサロンでのご提供も

チャレンジしました

 

 

冷凍のスムージーキット

 

に、

豆乳や牛乳

オレンジジュース

アップルジュースなど

色々な組み合わせを試しました

 

私が現在行っている

カフェサロンは

メニューはとくになく

その日の気分や事前に好き嫌いなどを伺って

毎回違うメニューをご提供しています

 

来年2024年の

自宅カフェサロン

どのような形にしたいか

今後どのようにしていくか

思考錯誤しながらも

ゆるりと継続していこうと思っています

 

関わって下さる方

応援して下さる方

今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

一番は

「楽」happyを意識しながら

 

そんな時間を

関わる方と共有していけましたら

幸いです

 

皆様場所は違えど

良きお時間過ごせますように🍀