箱根の素敵なお土産 鈴もなか 「八里(はちり)」

 

 

あるご縁を頂きまして

先日、箱根へ行って参りました

 

 

 

風がとても強い日でケーブルカーが運休
ロマンスカーもどこかの駅の人身事故の影響で運休だったりと

少しトラブルもありましたが

 

天候にも恵まれ

無事に良き時間を過ごすことができました

 

 

ご縁、出会い、繋がりに

心より感謝です

 

帰りに、素敵なお土産を頂きました

 

箱根銘菓  " ちもと "  さんの 「八里(はちり)」

かわいい 鈴もなか 

 

 

本物の三色のヒモで一つに結ばれた

鈴の形をした三つのモナカ

 

 

ヒモをほどくと

こんな感じ

 

 

中にはあんこがぎっしり

 

 

家に帰って

ほうじ茶と一緒に美味しく頂きました

 

”ちもと”さんのお菓子は

インターネットでも

お取り寄せ可能です

 

最中の他にも詰め合わせ商品や人気の湯もち

などもあります

 

 

 

 

 

ちもと さんのホームページはこちら

 

 

皆様も機会がありましたら是非お試しください

 

 

 

久しぶりに

遠出をして良い刺激を沢山いただきました

 

この経験を今後に生かすか

生かさないか

全て自分次第だと

つくづく思います

 

大切なのは

自分がどうありたいのか

今後どんな事をしていきたいのか

 

日々考え

コツコツ実行していくのみだな

と思います

 

今後とも関わりたいと思う

関わって下さる皆様とともに

 

リアルで繋がって頂ける皆様

ネットのみで繋がって頂いている皆様

繋がり続けて下さる皆様に心より感謝しております

今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

最近

気温差が激しい為

健康管理より一層お気をつけください

私自身にも言い聞かせます

 

睡眠

栄養

運動

衛生管理

 

しっかりと

 

「楽」happyなお時間

増えますように🍀

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

**********************************

 

毎週日曜日はブログを書いています

2023年8月で44歳になった私が

今書きたいと思う事を自由に書いています

随時、書いてほしいテーマについても募集しております

お気軽にメッセージお待ちしております