楽天お買い物マラソン


今月多くないですか…?
毎回参戦はできないですちょっと不満

洋服は相変わらず迷走中で…もやもや

結局、この前買った洋服に合いそうな小物を揃えることにしましたダッシュ

イベントバナー

 


この前買った洋服はこちら下矢印
カチューシャ可愛いな〜と思って前から気になっていました気づき

去年3コインズで太めのカチューシャを買ったんですが、割とカジュアルだったので今回は細めで探していましたウインク

買ったのはこちら下矢印




ベロアっぽくて秋らしくて可愛いですラブラブ


が、正直に言います



結構キツめかも…えーん


頭が痛くなります…ショボーン


カチューシャ、可愛いと思ったけど私は苦手かもしれません…悲しい


カチューシャしても平気な方は良いと思います飛び出すハート






​アクセサリー 


ワンピースに合わせるネックレスが欲しかったので、こちらを買ってみましたキラキラ



レビューは賛否あるんですが、以前に買ったネックレスが良かったのでラブラブ


まだ手元に届いてないので、届いたらまたご紹介できたらと思います星



ちなみに普通のゴールドを買いました気づき


イエベなのでシルバーよりゴールドが好きです目がハート




と、買ったものはこれくらいです指差し


あとは日用品下矢印



秋花粉が来てる気がして…ガーン


またしてもマスク生活です不安



小さめを購入していますが、小さすぎることもなくリピートしてます指差し


もう少し花粉がキツくなってきたら、口ばしマスクに変えるつもりですが、それまではこちらでにっこり


やっぱり口ばしマスクが一番花粉防げる気がします看板持ち


乾燥対策【クーポンで半額以下180円】\総合ランキング1位/マスク 不織布 立体マスク 3Dマスク 30枚 立体 3D 小顔マスク 不織布マスク 大きめ ふつう 小さめ くちばしマスク 韓国マスク 耳紐 バイカラーマスク 息がしやすい 4層スク 血色マスク 大人 子供 使い捨てマスク 


暑いんですけどね〜凝視