小学生のプール用意


小学校でプールが始まるのに、まだ準備できてない水着…!

うちの小学校はありがたいことに学校指定の店舗で買わなくていいので、安いところで買おうと思ってます口笛
体操服は指定店でした…ダッシュ


楽天だと間に合わない気がするので!Amazonで買うかも…ガーン

急がない方は楽天の方が安いです下矢印



そして、微妙に学校のプールの日とスイミングの曜日がかぶるんですよね…ガーン

タオルとかプールバッグはスイミングのものを使おうと思っていたのに誤算…ネガティブ
プールバッグは兼用でいいと思うんですが、タオルだけ追加しようかなー?




そして、学校のプールの日


6日しかないんです…!!


こんなものでしたっけ…?!



私がプール嫌いだったからか、もっとたくさんプールあった気がしてました…不安


減ってるのか、こんなものなのか…驚き



そもそも児童数が違うから(私は田舎の児童数の少ない学校)、プールは1つしかないし、こんなもの?


回数も少ないし、安いので済ませよー!


そして、ゼッケン付けもあるから早めに用意しないといけないのに…

もう6月だよー煽り