あーあ!負けた!&明日診察日 | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

あ〜豪栄道豪太郎負けちゃった…>_<…
関西出身やからすごく応援してるので、テレビの前で発狂!!
綱取り目指して頑張ってほしい!!

昨日は宝塚場所のチケット取ろうとサイト開いたら、すでに安い椅子席は選択出来なかった(ΦдΦ)
どうしよう💦
諦めて大阪場所2、3回行こうかな💦



さあ、明日は判定前の最後の診察です。
15日も行ったけど、さくっと内診して注射して終わりました!
お尻にした注射よく揉まないといけないけど、今回あまり揉まなかったからお尻にシコリが出来てるしめっちゃ痒かった!!
昨日お風呂で揉みまくったらシコリがやっと消えたっぽい!

妊娠してる様子がさらさらなさそうやのに明日行くの気が重い💦
またお尻に注射やしチーン
判定日更に行くの気が重いなぁ〜。
まぁ頑張って明日行ってきます!