■【生徒様のお声/めぐ】「発表会後、大人クラス生徒さんから・・・」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

みなさん、いつもありがとうございます。

スタジオハッピー代表の江崎恵です爆笑

 

 

さて、今期からお休みされた生徒さんの中に、発表会後に留学してしまう生徒さんがいらっしゃいました。

 

私にとっては、大切な生徒さんのお一人でした。

 

最後にプレゼントとお手紙をいただきました。

 

 

お手紙には、

 

素敵なメンバーたちと楽しくレッスンが受けられたこと。

発表会でとても良い思い出ができたこと。

 

そして、

 

大人になってもこのような非日常な体験をたくさんでき、嬉しく、そして楽しかったこと。

 

 

を書いてくださってました。

お手紙を読んでいる途中から、涙が止まらなくなりました。

 

生徒さんにこんな風に思っていただけたなんて。

 

黙って辞めてしまうこともできる中で、こんな風に気持ちを伝えてくださったことに生徒さんのお人柄が感じられ、また、生徒さんとの思い出が一気に沸き上がってきてとてもさみしくなり・・・・

 

でも、温かい気持ちにもなって、涙が止まりませんでした。

 

私のクラスで入会し、その後たくさんのクラスを受講してくださった生徒さんでした。

 

かっぱ祭りやクリスマスパーティも

お手伝いしてくださいましたハート

 

またいつかココに戻って頂ける日がありますように。

そして振り返ったときに、「なんだかんだで長い付き合いですよね。」と、あーだこーだとお話できる日が来ますように。

 

 

1年半、こちらこそお世話になり、ありがとうございましたハート②

 

どうぞ、お体に気をつけて!!

カナダで楽しんできてくださいスマイリーFight!

 

またお会いできる日を楽しみに、お待ちしています爆笑

 

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

 

 

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!