親子園新設計画⑭ ★10月26日 いよいよプレ開園!!★ | 『もりのくにHAPPY親子園』11月1日開園! 四日市に【保育園の枠を飛び出した、親子で来れる園】の開園までのストーリー

『もりのくにHAPPY親子園』11月1日開園! 四日市に【保育園の枠を飛び出した、親子で来れる園】の開園までのストーリー

2018年11月1日四日市に開園! ①保育 ②子連れで来れるカフェ ③子育て応援ルーム の3つがあります

子どもの成長のために子育てママパパの支援・成長できる新しい園になります
公式HP http://happy-oyakoen.com/

↓ポチッと押して私たちに元気を下さい!↓

 

 

~保育園の枠を飛び出した、親子で来れる園~ 『もりのくにHAPPY親子園』

いいね!してもらえると喜びます!

 

 

親子園新設ストーリーをライン@でも発信しています

友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

お待たせしました いよいよ いよいよ・・・

もりのくにHAPPY親子園がプレ開園します!!

 

この日はブログ等、一部での告知限定です

 

 

 

10月

26日 13:00~16:00

27日 10:00~16:00

 

園内の見学はもちろん

・カフェでのプレ開園限定500円おすすめプレート

・保育室で子どもも遊べます!

 

※※駐車場に限りがございます 駐車場でのお待ち合わせはご遠慮願います

 

 

親子園のカフェに興味がある方、保育に入園を検討されている方、ぜひ親子園の元気な仲間達に会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

↓ポチッと押して私たちに元気を下さい!↓

 

 

 

親子園新設ストーリーをライン@でも発信しています

友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

~保育園の枠を飛び出した、親子で来れる園~ 『もりのくにHAPPY親子園』

いいね!してもらえると喜びます!