名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区ベビーマッサージとコーチングスキルを活かしてママの子育てに対するイライラや悩みの解消のお手伝いをしています。


テーマ:
【募集開始】撮影付親子リトミック 

こんにちは、田辺ともこです。

3月26(日)に撮影付親子リトミックを行います!!


こんなにきれいな写真を撮ってくれるカメラマンさんにリトミックをしつつ親子写真を撮ってもらえるまたとないチャンスですよ~!


みなさんはこんな風に感じたことはありませんか?

・親子で一緒に参加できるイベントってないかなぁ
・子どもと一緒に楽しく体を動かしてみたい

・音感を身につけさせたい 
・将来、ピアノを習わせたい

・同じぐらいの月齢の子とふれあいがほしい

それならリトミックがおすすめです。

リトミックとは、親子で体を動かして、うたってふれあいます。

今回の講座では、英語も取り入れている先生をお招きし、音楽と英語のどちらもを楽しめる講座です!

親子が笑顔になって、リフレッシュできます。

前回の参加者の声をご紹介します。

親子でいっぱい体を動かしてたのしかったです。いろいろな歌があって、あっという間でした。一緒に写ってる写真があまりないから写真つきでよかったです。

子どもがあんなに動くなんて思いませんでした。すごく楽しかったです!!また参加したいです。

neko先生の歌声がきれいで、英語も上手で参加してみて楽しめました。生演奏もよかったです~。写真は年賀状にしたいです。


このようにご好評いただいているイベントの様子をご紹介します。


ママと一緒にご挨拶♪



音楽に合わせて親子で体を動かします☆




季節に合わせて、イチョウやモミジがきれいでみんな笑顔です!!




ご参加いただいた方と集合写真も撮ってもらいましたよ。


講師の方のご紹介です。


リトミック講師をしてくれるのは


neko先生☆

中村区など名古屋市内を中心に、英語の歌遊びを取り入れオリジナルリトミックが大人気の先生。

ボイストレーナーとしても活躍されていてとっても素敵な歌声です♪




カメラマンは


伊藤亜紀子さん

優しく愛情あふれる写真を撮ってくれる人気のママフォトグラファーさんです!!

リトミックをしている自然な親子の姿を撮ってくれますよ♪


neko先生のリトミック講座は、

季節の歌や英語の歌にあわせて親子でたくさん体を動かします♪

親子で楽しく英語の歌にも親しみましょう☆

日時:3月26日(日) 10:00~親子撮影  10時半~リトミック
           
場所:長須賀コミュニティセンター

対象:6ヶ月くらい~小学校低学年くらい

持ち物:鈴やタンバリンなど音の出る小さな楽器

写真はWEBアルバムにてダウンロードしていただけます。

定員:20組  15組
料金:2,000円

(親子のリトミック+写真データ)

1歳以上の兄弟姉妹でご参加の場合お一人追加ごとに+1,000になります。

※オプション個別撮影別途1000円(2カット)限定5組 3組

  先着順になります。

お申し込みはこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

名古屋市中川区 ママを楽しむ幸せ子育て術 田辺ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。