起業家にとって一番大切なものを手に入れていただきました! | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ


テーマ:
● 起業家にとって一番大切なものを手に入れていただきました!

おはようございます!有馬菜々子です。

日曜日は、イメージアップカレッジ第5回目でした!



講座を受けていく中で、自分の内面が変わっていくのを感じました。

自信がでています^^」

「あら、自分っていいじゃない^^って思える自分がいて毎日が楽しくなりました!」

「最初はメイクに抵抗があったのだけど、毎日練習していたら、メイクは自分自身を大切にすることなんだ!って気づきました」


って、とってもとっても嬉しいご報告をたーくさんいただきました!!

もう、嬉しすぎてわたし泣いちゃいそうでしたよ~^^

第5回目は、いよいよ最終回の撮影へ向けて名刺&ウェブ戦略と表情筋レッスン。



ひーひーはーはー言いながらも、とても楽しんでいただけたようでした。

最後まで気合いを入れて一緒にがんばりましょう^^

自分自身が自分のことを大好きになれたら、それに勝るものはありません。

そんな自分になれる方法、こちらでより詳しくお伝えしてます^^


セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、エステティシャン、ネイリスト、カウンセラー、コーチ、美容家、会社員の方々がお越しくださっています。

イメージを変えただけで、自分に自信が持てるようになり、お客様から選ばれるようになり、ファンが増えて、人気が出たり、売上があがったりしています。

女性起業家のためのイメージアップカレッジ主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります