南紀白浜旅行☆1日目(千畳敷) | 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

奈良に住んでるけど、海が好き!


波 白浜旅行記 その1


その続きです音譜








エンドレスに海で遊んでそうな息子でしたが、、、




私の体力と相談した結果、撤収しましたww スンマソ。





で、向かった先は、



白浜海中展望塔 ですうお座




が・・・





着いた時刻、14:30。


今から何かのイベント?催し??するから、通行できません、と汗



要するに、入れないわけですよ、確か15:30までやったかな??



まさに今から始まる!ってタイミングやったみたいで、


ナンジャソリャーって気分で残念ながら移動、、、








移動先はこちら!



って、どこやねん(笑)。



これがどうやら和歌山の名産品グルメみたいですけど、、、どれも食べる機会なかったなぁ~。








白浜の千畳敷 ですビックリマークビックリマーク






波、ガン見です目




ってかねー、台風来てるからさー、波すんごいのww



近いよ、アンタwww




ワタシ、もう膀胱というか尿道というかアノアタリが


ゾワゾワして見てられません(((( ;°Д°))))







そこは、やめてくれと懇願して、なんとか移動成功チョキ




いや、歩くの早すぎだからっっ(;´Д`)ノ



待ってくれーーー叫び







ビーサンで来たことを後悔www




砂の地質?すごい滑るのだww




滑りっぷりを撮ったわけじゃなくて、地層がマーブルな感じで面白くて撮ったのよ(笑)。







って、せっかく移動したのに、近い近いーー。(´д`lll)




この好奇心を、どこまで尊重すべきか、、、


波に飲まれるのを見守る・・・わけにはいかんし、いろいろ葛藤があるんやけど、


結果的に好奇心の芽を摘んでるようで、心が痛い。


しかし、アソコがぞわぞわして、こっちは気が気じゃないっす。









おっと、何かを発見!





KANI と KAGI です(笑)。



スペル似てるねにひひ






 ヒマなので、こっそり影2ショットを撮ってみたり♪





 デジイチで地撮りの練習とか♪重いわww





いやー、ここに夕方までいそうな勢いです。


奈良ではできない遊びやから、そりゃ新鮮で楽しいはずやわ音譜






でも、他にも楽しいトコあるから見に行こうよ!と言って、撤収を促し、成功・・・





と、思った瞬間、その溝ねwww







あーーー、そこもトラップやったのかwww




全てがカレの好奇心トラップです(笑)。





 漫画読んでるかのごとくwww




さっきの溝に落ちた鍵を見ると、昔、小学生のころに読んだサスペンス少女漫画のシーンが甦るw



主人公が、まさにこういう海の磯の溝だったか穴だったかに、鍵が落ちたから取ってと


ある人に頼んだら、腕が抜けなくなってしまうの、、、


それは実は主人公の少女が企てた復讐で、ある人(大人・男性)はそのまま腕がはさまったまま


そこで満潮を迎え・・・




ギャーーーーー(((( ;°Д°))))




あー、アソコガゾワゾワするわドクロ


はよ撤収したいー、おちおち楽しめませんガーン







なんか捕まえてきたえびその4




腕が挟まって満潮にギャーーー、とならなくて良かったッス。リアルにww




完全に磯に夢中でしたけど、






名勝・千畳敷ならではの、自然が作り出した絶景をも満喫音譜



クライミング感覚です(笑)。









これぞ!!



みたいな写真なんで、私もけっこう嬉しがって撮ってもーたけど、


ホンマ、ぞわぞわしまくりで、あかん、心臓とかいろいろ悪いわ。




ひぃーーーーー落ちてきたらどないしょーーー叫び







私のビーサンもどうかと思うし、めっちゃ歩きにくくて後悔してたけど、


カレはクロックスもどきのブカブカサンダルで、軽快に走りまわってましたww





あーこわw



そう言えば、このコを妊娠してる時に東尋坊に行ったなぁ~~。


それも8ヶ月くらいの時に(笑)。


無謀な感じは、血筋かもべーっだ!





千畳敷だけで、どんだけネタ豊富ー(笑)。



続く~音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



黄色い花メニュー黄色い花


・プロフィール撮影 ★詳しくはこちら★

・イベント撮影

・その他・出張撮影



・ハピネス塾(2016年1月開講予定)



お問い合わせは★こちら★ からお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




にほんブログ村



気付けば2位!! ありがとうございますドキドキ