雨上がりに・・・。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日も雨でしたね。

 

今回の雨で又々グラジオラスが折れていました。もっとも花一輪、一輪は一日しか持たないので思いきって切ることが出来ます。

 

 

大玉トマトの実も大きくなってきました。三個残して後は摘果

しています。

 

 

今日の収穫は胡瓜とモロッコインゲンです。明日天ぷらにしましょうか?ところで雨はいつまで続くのでしょうね。

 

 

今日のお料理2品は❶鶏胸肉の蒸し鶏、 ❷炊き込みご飯です。

 

さすがに夕方に雨が上がったので、ご近所をくるりと散歩に行って来ました。

 

まだ、買い物に行く気にも、出かける気にもならないですね。頭の中は大丈夫かなあとちょっと気にしています。

 

では、また明日。