ものすごく込んでいました。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

かかりつけ医に9時半頃に行くと込んでましたねー。終わると12時前でした。

 

先生の都合で5月の連休につないで12日までお休みです。そのためもあるようです。

 

尿酸値が高いからと薬が他の病院からでたのですが、薬の説明を読み間違えて飲水量が2リットル以上と思っていました。昨日読み直すと尿量が2リットル以上でした。

 

昨日の21時から朝の9時までで1,850ccあったので充分ですね。

 

先生曰く「水分の取り過ぎ違うか」「夕食には味噌汁の様に水分の多い物は飲まないこと」とのこと。痰が切れるには水分が必要なので枕元にペットボトルを置いて一口飲んで潤しています。

 

水分の取り方に工夫がいりますね。

 

フワッと開きかけた乙女椿(グーグルの検索結果)

 

 

昨日の姿

 

 

今年のクレマチスの初花です。(名前は分かりません)

 

 

オレルアのこぼれ種です。ものすごい繁殖力ですね。

 

 

スズランも咲き始めました。

 

 

背中も首もまだ痛みますが、日常生活は出来ています。

 

では、また明日。