今日も雪が融け残っています。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今朝もまだ雪が残っていました。

 

日の出は力強いのですが、一日寒い日でしたね。

 

雪が積もったせいか、今日はメジロが来てくれました。新しいミカンを奮発しました。

 

ちょっと横になれるソファーが届きました。雪のため、昨日届くはずが今日になりました。遅くなっても安全が大切ですよね。

ご近所の若いご夫婦が組み立ててくれました。手際よく仕事の早いこと。

 

明日は通院の予定なので、タクシー会社に予約の電話をすると「もういっぱいなんです」とのこと。前回は一時間ほどかかりますと言われたので明日も早く電話をして待たなくではいけないようです。

 

明日も雪が降りそうですね。

インフルエンザが流行っていて休校の所もあるようです。

 

皆様、温かくして栄養を付けて、おたがい用心しましょうね。

 

では、また明日。