こんにちは。

 

見に来てくださりありがとうございますお願い

 

 

 

2022年もあと少しで終わる。。。ことに

まだ頭と体がついていかず

 

大掃除や断捨離で魂も抜け切り

この2日で魂だけ痩せこけました魂が抜ける

それなりに食べてるためワタシ本体のほうは

察してください。。。爆笑

 

 

恒例の

2022年のインスタ投稿ベスト9を

やってみました!!が

アプリを使うとなぜか

私は今年2投稿しかしていないことになる

謎のエラーが起こるため

 

自分でやりましたよ真顔

 

 

最後までアナログすぎて笑える。。

 

 

 

 

2022 BEST9

 

 

 

今年は絶対無理!!と思ってた

動画に手を出しました凝視

時代に置いていかれないようそれなりに必死なのよ

 

そんなリールがトップ3

しかもすべてストール絡みキラキラ

 

ほかは全部ユニクロコーデでした!

 

 

 

実はストールシリーズ

先日撮った新作があるのですが

編集していないので

新年早々にアップしますね

 

 

今年も拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

これからも

少しでもなにかのヒントになるような

提案をしていけたらと思います。

 

 

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

年末年始のお得なお買い物🎶

 

Myuの福袋が出たッ!

 

 

1月1日0時からは

店内全品半額クーポン使えるよ

 

大人気ボンディングコート狙い目!

 

 

 

 

 

これ、今日から半額

 

 

 

 

Darkangel

今年最後のセール価格

 

クーポンで1980円

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンで3990円

 

 

 

FASHFREN

MAX50%オフになるクーポンが!

 

え!!ツィード風カーディガン

再入荷してますよっ❗

20%オフクーポン使えるよ

 

 

 

 

 

ロゴニットフーディも

どちらのカラーもあり👏

クーポンで20%オフ

 

 

ニットジョガーも!

 

 

 

 

and Me

1日12時から

㊙全品30%オフクーポン!!

先着2023名です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイキマニア

 

1日20時から4時間限定

店内全品半額クーポン出てます👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AMELY福袋

 

 

 

 

 

 

Myniaの福袋

 

 

 

お手頃〜🎶

 

 

 

 

 

Lagemme福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にあと少しで終わっちゃう。。

あとはもうゆっくり過ごそうと思います。

 

それでは皆様よいお年を🥰

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜