こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

 

ZARAで久しぶりにお買い物

 

 

 

 

リネンシャツ&スカート、ミニバッグ❗

 

 

 

 

リネンラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

セットアップ風に写っていますが

実物はスカートのほうがやや濃い色味です。

生地感もシャツは柔らかく、

スカートは張りのある生地です。

 

 

 

 

シャツはオンラインに在庫ありました🎶

2762/500

Mサイズ

 

こういう、ちょっと辛口なシャツ

好きなんですおねがい

 

 

こっちも可愛い

 

 

バッグとスカートは

オンラインに跡形ない💦

 

6450/910

 

 

4387/063

Mサイズ

店舗には少しデザイン違う?けど

白もありました

 

 

ZARAのベルト付きシリーズ大好き!

でも今年はこれ!っていうのが少なくて。。

 

実は。

スカート、Sだと丈がなぁ~

でもMは置いてなく、

Lだと大きくてブカっとして

せっかくの美ラインが崩れるし

 

ということで他店舗から

『お取り寄せ』してもらいました🙌

その日のうちに発送、次の日到着❗早っっ

 

 

 

コーデはまた少しずつ爆  笑

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

\楽天ランキングチェック/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAISON DE PAPILLONは今夜1:59まで

お買い物マラソンのクーポン使えます❗

 

MAX25%オフクーポン👏

 

大人気サマーニット

2739円

 

接触冷感

シアーカーディガン

2629円

 

 

今だけ22%オフ

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco 

 

CHEER UPロゴT

予約受付中です✨ぜひ昇天ドキドキ

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​