こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますおねがいビックリマーク

 

 

さっそくコーデです

ベージュ×アイボリーのエクリュカラー

 

このニット

あまりのぽわん袖の可愛いさに

思わず『うわっラブ』って声が出た!!

 

このぽわん袖、過去最強♥️

 

 

ニット&スカート/titivate

バッグ/zakkabox

パンプス/sesto

 

 

titivateのサイトでも大人気の

ボリュームニット

私のはライトベージュMサイズ

 

あぁ可愛いっっ酔っ払い!!

 

オススメポイント

▪️しっかりとした素材のタートルネックで

首元もすっきりと小顔効果。

▪️ボリュームニットでも落ち感のある素材なので

華奢見えするのも嬉しい

▪️少し短めの丈感がボトムスを選ばず

コーディネートの幅を広げます。

 

いまならクーポンでお得ちゅー!!

 

クーポン下矢印

 

 

田中亜希子ちゃんみたいに

ケーブルニットスカートと合わせるのが

インスタグラムでバズってますニヤニヤ

私のはアイボリー。

フリーサイズなので大きめに感じます

ニットスカートは今年マストビックリマーク

 

 

 

 

 

バッグと靴はブラックをチョイス音譜

 

ちょこんラブラブと可愛いミニフェイクファーバッグ

今夜だけタイムセールですってラブ

 

 

Vカット×キルティングちゅー

 

そういえば!sestoさん

びっくりな半額セールやってました

 

 

 

エクリュカラーに合わせたアクセサリー乙女のトキメキ

 

 

ピアス&リング/LesBliss

イヤーカフ/ANOH

 

 

silver925イヤーカフ

すっかりハマってしまったイヤーカフおねがい

たくさん集めたいな~

 

 

ピンクマカロン

 

真空パックのコシヒカリ

『粒選米』をモニターさせていただきました下矢印

 

 

 

2017年産米ランキング「特A」獲得!!

生産者の直接販売だそうです

 

 

真空パック!

なんか、すごいお願い

鮮度も保たれますよね

 

ふるいにかけて大きな粒だけ選んでるんですって!

 

 

みずみずしく粘りもあり甘くて美味しい!!

粒大きいおねがい乙女のトキメキ

 

冷めても美味しいから

お弁当にも嬉しいちゅー

 

美味しいお米をお探しならば

一度食してみてはウインク

 

 

 

ピンクマカロン

 

今はおとくなクーポンがいっぱい❗

 

 

大人気ちびばこパンに

今日だけ使える半額クーポン出てます!!

楽天ROOMに載せてます下矢印

さらに今日はポイント2倍!

楽天ROOM経由で買うとさらにポイント2倍~!!

 

可愛いし美味しいの酔っ払いラブラブ

 

 

 

OVoVOの暖かデニムも

クーポンで1000円オフですって

 

 

 

pichiのニットフリースコートは

今日だけ40%オフクーポン使えます🎵

 

チェックしてみてね

 

 

 

ではでは今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

バズりましたお願い乙女のトキメキ下矢印

▪️ママ友もみんな買ったユニクロ服

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​