こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます音譜

 

 

Ameba公式トップブロガーChiakiさん

ブログで絶賛していたバッグ

 

ウズウズ

ムズムズ

 

。。。GETしちゃった~~笑い泣き

 

プードルファーのミニボストンドキドキ

 

 

 

Chiakiさんいわく

 

『神バッグ』乙女のトキメキ

 

 

はい。即納得笑い泣き!!!!

 

ハァ( ´Д`)~ラブラブ

プードルファー可愛いドキドキ

 

そして入るわ入る!!

 

↓   ↓   ↓

私が都会へ行く時の荷物笑い泣き

ショルダー付きだから電車のとき両手あくし

ファスナーで全部閉まって安心💮

トレンドのファー素材でコーデもランクアップ!

 

私のようなお出かけのほか

旅行、ママの公園コーデなどにも

ぴったりですね口笛

 

早く使いたいな~音譜

 

 

ポシェットも悩んだ。。

お値段も安いし笑い泣き

 

 

一緒に秋カラーのスカーフもGET

 

 

かなり使えるカラーラインナップラブラブ

 

先日ターバンにしたアレです

 

 

zakkaboxでは

16日まで全品20%オフのチャンスラブ

早い者勝ちです!!

 

30%なら神バッグも

8424円→5897円

買い物マラソンのときより安い酔っ払い

 

 

zakkaboxのアクセサリーも

たくさん愛用してます

 

 

 

 

 

 

ポッキリセールです下矢印

 

 

テレビで紹介されて

「着痩せ服」としてバズった

zakkaboxプリーツシリーズベル

 

 

お得なクーポンは明日までです音譜

よかったらチェックしてみてねウインク

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

COACHのポーチに

小物など色々入れてます

 

 

PAFUCOにしてから

持ち歩く化粧品が少なくなって助かるドキドキ

 

 

 

 

 

ではでは♥️

今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​