こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますsei

 

 

今日は横浜へ行っていました

銀杏がキレイ~銀杏の葉

 

少し寒かったので

さっそくユニクロのシームレスダウンを着ました。

大好きなグレー×パープル

シームレスダウンショートコート

グレーMサイズを着ています

このダウンについて

昨日のブログでいろいろ語っています→★

 

今日は薄手ニットに羽織りましたが

日中の気温なら少し汗ばむくらい

暖かいコートですキラキラ

 

コートを脱いだら

袖が可愛いニットのカジュアルコーデおんぷ

 

FEERICHELUの

キャンディスリーブのニットですキャンディ

 

差し色にしたパープルのファーバッグも

FEERICHELU♥

リングハンドル2wayチェーン付き

エコファー バッグ

リッチ感のある手触りです。

大流行のファーバッグは

プチプラで何色もそろえたいですねキラ

 

【ジョイントスペース】

 

 

 

グレー×パープルを引き立てるストールは

抑えめなグリーンチェックをチョイス

 

楽天No.1のプチプラストールですハート

コチラ コチラ

【14日(火)13時59分まで】今だけ☆1,980円

\楽天1位/【チェック柄大判...

 

 

コンバースハイカットには

3cmのインソールをINします

スタイルアップはもちろん

疲れにくいんですスヌーピー

 

 

アクセサリーはシルバー系にして

カジュアルにしました

 

【silver925】デザインフープピアス

 

華奢な

ワンストーンスワロフスキーネックレスきらきら

 

 

手元はスタイリッシュなブレスをキラハート

 

 

 

今日は銀杏を見ましたが

動きやすさと暖かさで 秋の行楽にぴったりの

カジュアルなダウンコーデでした~

 

 

プルメリア

 

今月も大好きなBONNEでポチ

ついつい秋の夜長に見入ってしますボンヌww

セレクトがオシャレだし

なんといっても幅広い品ぞろえがツボハート

 

到着~きゃー

これなんだ?www

 

朝食用のホットサンドメーカーと

レッグマッサージャー

 

ホットサンドメーカーは

子供たちが大喜び!

バナナとチョコを挟むのが今のところ大ヒット!

 

最近娘の漫画『FAIRY TAIL

夜な夜な読んでいるのですが

ふくらはぎをマッサージしながら読む幸せったらもうキラハート

FAIRY TAILめっちゃ面白いですよ~

 

と~っても楽しい通販ボンヌ!!!!!

こちらから↓

BONNE(ボンヌ)

 

 

今日は以上です

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜