こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになってります。

いつもありがとうございますハート

 

 

 

昨日のコーデです

 

Gジャン&デニム&バッグ→PLST

ガウン&HAT→ZARA

サンダル→ ~ titivate ~

 

あら♡またZARAのガウンちゅー

お気に入りすぎてかなりのヘビロテです

 

昨日はさわやかな6月だったので

Gジャンで軽やかに

そしてなにげにデニデニにしてみました

 

Gパンの面積が小さいので

普段デニデニに抵抗がある方にもおススメです

 

 

過去のコーデ

 

Gジャン、バッグ、Gパン

すべてPLSTです

発売してすぐ売り切れたバッグ

再入荷していたのでうれしくてつい・・・ww

 

 

 

 

サンダルはこちらです

2ストラップフレアヒールサンダル

このサンダルぜんぜん疲れないんですハート

私は足も痛くなりませんキラキラ

 

 

 

昨日ののインナー

速攻くびれのウエストニッパー!!!

なんと!

 

 

今日の19時から6時間だけ

2980円が1500円になるそうです!!

 

私はブラックを愛用しています。

昨日はコレの上にタンクトップでした。

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス→UNGRID(数年前)

スマイルネックレス→ZAKKABOX

スワロフスキーネックレス→ジュエリーショップM

 

 

万能すぎるスマイルネックレスcrml

ティファニー似でも話題でした!

 

スワロフスキー1粒ネックレス

 

 

 

EINBAND 

Reise Zebrawood 木製腕時計 32mm

大好きな気のぬくもりの腕時計

EINBAND

 

大好きなデニムにワンポイントになる

ビーズバングル!

とっても重宝しています

デザインビーズバングル

 

ガウンと時計の雰囲気にマッチする

プチプラ フェザーモチーフブレス

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

昨日はPLSTアンバサダーミーティングに

参加してきました

 

大草直子さんの

2017AWトレンドレクチャーが

すごく参考になりました

 

チェック(白地)色の流行は続きます。

だけど鮮やかなカラーから

スモーキーなカラーに移行します

(鮮やかなピンクは注目!)

チェック(白地)暖かい素材に注目!

ベロア、エコファー、コーデュロイなど。

チェック(白地)モリ袖、ヌキ襟も続きます

 

チェック(白地)「レース」がトレンドキーワード

チェック(白地)小柄な人は色を2色で抑えるとよく、

背の高い人はもっと取り入れてOK

チェック(白地)女性は首回りにストールなどで

高さをだすと「幸福感」きらきらがでるのでおススメ

 

この秋PLST×Johnstonsの

カシミヤストールが出るそうです!!

これ楽しみです~

 

大草さんが推しでいたこのシャツ

すっごく素敵ハート

スカートもチュールレースで

秋のトレンドだそうです。

これはコーデ買いしちゃうかもウインク

 

 

手描きふうクローバー

 

今日はみやぞんのドッキリが

楽しみで仕方ない音符♪

経済番組×みやぞん・・・

予告では

10年後の日本について聞かれ

困り果てたあげく

滝汗・・・鹿が増えていると思います」

と答えていました

しか?!鹿!!?ツボった笑い泣き

 

こんな企画考える人すごいわ~拍手

 

ハートバンビ バンビ bambi.ハート

 

 

今日は以上です

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★