こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

今日は振替休日の息子と仲間たちを

目的地まで連れて行く係の私car*音符♪

 

世はそれを「足」と呼ぶ。。。。ニヤニヤ

 

 

そんな今日のママコーデは

先日買った

ユニクロハイライズチノワイドパンツコーデです

なんだか落ち着くわ今日のコーデきらきら

 

ボーダーTもユニクロなので

#上下ユニクロ部 ファイト・ピンクマ

ワタシ幽霊部長です

 

Tee&パンツ→ユニクロ

ジャケット&バッグ→ウェアウェア

靴→コンバース

 

気付けば今日もコンバースコーデConverse Logo

 

 

こちらインスタグラムでも大人気の

ハイウエストワイドチノパンツ

みんなが絶賛していますねきらきら


着用サイズ 61

身長162cmです



ストンと落ちるワイドシルエットが

脚長効果抜群きらきら&着やせします!!

カーキと悩んで

手持ちの服に合いやすいネイビーにしました。



MUUN風かごバッグ

今は売り切れのようです。

こちらのシリーズです

ポイントに朱赤のビッグスカーフリボン

88cm×88cm!!

1350円

 

Gジャンと悩みましたが

今日もカーキLOVEハート

カーキ×ネイビーは

私の鉄板ですぴんくほっぺすまいる

 

 

 

今日のアクセサリー

 

カジュアルに

楽天で大人気の

ドロップフックピアスをチョイス

 

 

ミニサボテンがCUTEすぎる

【SILVER925】POPモチーフネックレス逃げ

ミニなのでPOPだけど、とっても上品ですハート
 

 

左手元

ワイドパンツの素材感に負けない

ダブルレザーバングル

 

これからの季節にぴったりな

デザインビーズバングルと合わせました

私はブラウンです

 

 

右手

 

楽天で大人気のプチプラバングルです

 

 

とにかく動きやすくて履きやすい

ワイドパンツですハート

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

918990さんから

木製時計EINBANDの

アップ写真のリクエストを頂きました手描きふうクローバー

↓こんな感じです

 

 

ミハさんからのご質問恋するうさぎ

HATに挑戦したいけれど

髪が変になるが、どうしているかイエローハット

→前髪を整えてかぶるのがポイントだと思います(Θ_Θ)

(私は基本的に外ではあまり取らない派です)

以前HATを取った時の髪について

ブログに書いたことがあるので

よかったら見てみてください→

 

 

嬉しいコメントとご質問ありがとうございましたぺこり

 

 

 

今日は以上ですきらきら

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★