こんばんは月のおじ

ご訪問ありがとうございますスヌーピー

 

 

今日は上下ユニクロのプチプラコーデでした音譜


 

シンプルにブラウス×デニムです

 

ブラウス&デニム→ユニクロ

バッグ→coca「コカ」

サンダル→ ~ titivate ~

 

今日のポイントは

チェック(透過)ブラウスはインしないで休日のリラックス感を音譜

チェック(透過)シンプルコーデに流行りのデザインバッグ

チェック(透過)ボーイフレンドジーンズは足首見せが鉄則!!

 

 

ブラウスは昨年初夏?に買ったこちら↓

着用サイズ:M

 

要アイロンが難ですがww

色も涼し気だし

Tシャツ型でスポンと着るだけで様になりますはあと

 

昨年の型なので

1290円に値下げされていましたキラキラ

 

 

デニムはこちら↓

着用サイズ:24

昨年購入。

腰履きがしたくて24にしましたが・・・

今となってはワンサイズ下げて

もう少しタイトでもよかったかも。。。

 

 

 

バッグはcoca

流行りのカゴコンビです

3,490円

 


ワタシは春夏に映える白をチョイスしました

柔らかい合皮ですハート

 

ブラウス・デニム・バッグ3点で

買った値段合計9000円くらい?

プチプラコーデですぴんくほっぺすまいる

 

サンダルはヘビロテ華奢サンダル

 

 

 

今日のアクセ

ピアス→Hanatelier(ハナトリエ)

ネックレス→ジュエリーショップM

時計→BalBer

 

パールのアクセが好きですドキドキ

淡水パールはこれからの季節に似合うので

おススメですよ~

 

淡水パールのアメリカンピアス

 

1,080円

 

ワンストーンスワロフスキーネックレス

楽天の人気商品ですハート

 

1188円

 

 

全く見えないけど

この間買ったリボンヘアゴムしてみました

648円のプチプラですキラキラ

ワタシはブラックつけています

写真写りならベージュがいいかもw

 

 

 

今ユニクロで限定価格になってる

プレミアムリネンシャツ

これはぜひとも買い足したーーーいアップ

イエローを持っているので

またキレイ色買い足そう音符♪

・・・と、

見に行ったワタシが買ったのは

 

ブルーのチェックww

 

だって。

男前な感じに着たくなってねハート

 

リネンシャツは洗濯したらフワクタになります。

そんな味のあるブルーチェックが着たくなりました。

カーキも迷いました~

↑どっちにしても男前カラー

 

メンズのSサイズも迷いましたが

 

着丈がかなり長くなるのでやめました。

 


 

アメーバニュースだったかな

スタバが手書きじゃなくてシールになったって話題。

 

まさしく。

先日スタバでシールでした。

なんで?!ニコちゃんとか書いてほしいのに~ニコ

 

と、思ったところだったんです!!

 

記事によると

手書き禁止にしたわけじゃないらしいですが。。。

 

みんなの街のスタバはどうですか??スタバ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★