宇多田ヒカルがライブツアーしますねー😃

ど真ん中の世代です!

特に☆花男☆の主題歌から(>_<)


もちろんツアーエントリーしましたが、全滅でしたー😅


で、YouTubeで延々、宇多田ヒカルを聞いて、


甲状腺全摘手術後、初めて歌ってみたー🙋

が、高い声が出ません‼️

自慢じゃないけど、得意分野で、

浜崎あゆみ

中島美嘉

伊藤由奈

がオリジナルキーで歌えた(笑)


術前の説明で、声が出にくくなるかも?!ってお話ありました!

でも、先生にカラオケとかもう行きませんから大丈夫ですよ。って言ってましたが🌀


高いキーになると、声がかすれると言うか、出なかった!!!

っていう、ご報告でした😅


ご参考までに