天然と馬鹿の境界線 | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

天然と馬鹿の境界線

あぁ寝れない…


はぁ、もう考えること多いな



昨日の夜中に書いてたわ


睡眠時間足りてないけど


なんとか元気


この状態から早3日…


どんなけ芯捨てるの嫌やねん


トイレットペーパーホルダー2連で


奥にもあるんだけど


どうやら奥を使ってる模様


使い出した当初から


奥はアヒル子とうさぴこが使って


画像に写ってるのが宇宙人パパが使う


そんな感じだったのに



ここに来て、何故???


トイレットペーパーの芯を捨てることに


そんなに抵抗があるのか?


謎…


謎しかないけど


やっぱり普通じゃないんだなって思う笑い泣き






表題に戻る




天然とは???



笑わせると笑われるは違うよ


しかも失笑だったけど…





気のせいかな…



1人で出てくるん怖いわアセアセ


もうおばちゃんハラハラしちゃう…


いろいろ心配




アナウンサーさんってすごいよね


相手の言いたいことを


一般の人にも伝わるように


すぐに言い換えれるって




まぁそれがお仕事なんだけどさ


質問とかって事前にお知らせないのかな


いつか放送事故起こるよね


ほんと自爆しそうで心配…




このままほんとフェードアウト出来ないかな


ターコイズくんがもうちょっと


Sだったら良いのにな


優し過ぎるんだよね





今日も嵐で笑っとこ



笑わずをえんやろ


ここに自分もバカ殿メイクで紛れ込みたい


絶対笑うしかないやん




19時からインスタライブだってね



まぁもうパタリロは出てこないだろうけど


なんだかなぁ〜って感じ




ファンの子ちゃんと戻って来れるかな???