こんばんわ~今日はバイトなので

予約投稿しておきます♪

夕方には帰ってると思うけど

疲れてるかもしれないので~

 

 

ブログは先日行った、しまなみ海道サイクリング

広島の尾道でレンタサイクルして一路

愛媛県の今治まで目指したかったが

当日受付で、借りれたのはママチャリだし

体力無いし、ヘロヘロになりながらの道のり。

 

尾道から船で向島へ、向島から自転車に乗り

因島、生口島、ここで戻ることにした。

しまなみ海道サイクリングのマップによると

中級コース、30キロ走ったようだ。

 

 

最後に、生口島の瀬戸田サンセットビーチまで行き

海で少し休んでから、レンタサイクルを返却した。

 

 

 

 

ありがとうママチャリ

一緒に走ってくれて助かりました♪

 

生口島はアートの島と呼ばれていて

アート作品があちこちに有るよう。

 

 

 

 

 

 

瀬戸田町観光案内所でレンタサイクルを返し

 

 

瀬戸田をぶらぶらり~

和菓子屋さんを見つけた

はっさく大福が有ったので買って食べる

 

 

 

 

食べかけ&ぶれぶれ写真で失礼(;^ω^)

美味しかったです~

この後も、瀬戸田のしおまち商店街を

愉しみました♪