最高のセカンドライフを仕掛ける:アラ還女性の起業指南
藤田寿江です

 

 

カエル『私が一番』心の中でそう言おう!

 

でも、どうせ、だって・・・

その後に続くのが「私なんか」というセリフ。

昭和のメロドラマ(この辺が既に古い)に登場した。

 

しかし、既に令和です。

 

自分の子供が『私なんか』『どうせオレなんか…』

もっと重症になると、

その後に「死んでしまいたい」という恐ろしいセリフが控えている。

 

 

他の何かと比べなくても

昨日の自分と比べれば良い!

 

 

こんなに頑張っている

こんなに成長してきた

こんなに貢献している

 

生きてるだけでハナマル❣️

 

 

成績が落ちた

思ったように進まない

何回やっても上手くいかない…

 

 

そんな時、うんと小さかった頃に還ってみましょう🎵

 

・初めて立って歩いた(本人の記憶はないけど)

・初めて楽器が演奏できた

・初めて試合で勝った

 

 

忘れているけど、成功体験は失敗体験の数倍ある。

 

 

いつの間にか、できる事が当たり前になって

出来ないことばかりを考える。

 

 

できる事はたくさんあります!


私たちだって、

サポートしてくれたから出来るようになった!

 

 

 

自分史上、今の私が一番!

 

 

正直にいうと

充実していた30歳〜40歳ごろが一番好きかな〜とは思います。

 

 

でも、昨日があるから今日がある

 

突然、今の自分が現れた訳ではないのです。

 

 

人生は長い、でも短い…(どっちも正解^^;;)

 

 

「私なんか」そう言って

いじけている暇はないぞ!

 

 

抜け出しがわからないって方、ご一報ください。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました💕

 

 

 


オートウェビナーにチャレンジしてみました。

ぜひ、ご登録ください👇

ぜひ、ご登録ください👇 ここをクリック

 

 

 

今日も元気出してまいりましょう!!
 

歳を重ねるほどに元気…
もっと自由にもっとゴキゲンに🎵

遅すぎることはありません!

可能性無限大 ♾️→ https://usp55.com/

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

ひとり起業家のためのビジネス戦略家

藤田寿江