チーズケーキ | ひよこのひだまり日記

ひよこのひだまり日記

気ままな学生生活もあと少し。
のんびりゆったり、だけど背筋はぴんと伸ばして、
正直に、さわやかに、過ごしたいです。
からだとこころに優しいお菓子とお料理、
ハンドメイドと毎日のいろいろな出来事、
素朴で平凡な毎日の欠片を、
そっとすくって、記していきます


photo:01



んーーー
何度作っても納得いかない
チーズケーキ(´;ω;`)
味が良いと見た目がいまいち
見た目がまだ良いと思ったら
味がいまいち。。。


…チーズケーキのせいじゃないけど
昨日の夜から
なんだか元気がでません(´`)
時々あるんですよねー…(´`;)
でも、鬱々としてても
どんどん悪くなると思うので!
バドミントンしてぱーっと体動かして元気だします~