『お神輿フロンティア』
作詞:江村正太郎/前島茂雄 作曲:川尻哲也/前島茂雄
編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

世界征服の為ならば 我先に飛び出すぜ いばらの道
電脳 波乗りかき分けて 目指すはいただき世界一
汗かいて 飛び跳ねて 魅力振りまくぜ 『もう一回!』
汗かいて 飛び跳ねて 繰り返す 何度でも

ふいに広がる 暗闇 その先の希望信じて

絆届け 我らの お神輿フロンティア
この世界で一番 キラキラと きっとヒカッてみせるから
もっと届け 我らの 大江戸ファンタジー
振袖揺らし走れ 見たことのない道を

未開の地だってへっちゃらさ 我先に手を上げ 突き進むぜ
K点越えの夢見たなら 遥か彼方目指して まっしぐらだ

駆け抜けて 東西(ひがしにし) 次の目的地は 『さぁどこだ?!』
駆け抜けて 南北(みなみきた) 止まらない いつまでも

思い通りに行かなくても 手を伸ばし続けよう

想い叫べ 我らの お神輿フロンティア
この神輿を担げば 最前線 みんなをあっと言わせちゃおう
もっと どこにだって行けるよ 大江戸ファンタジー
突き抜けて今 進め 祭囃子に乗せて

君がいつもそばに居てくれるからだって
素直に言える そんな私になれるように

絆届け 我らの お神輿フロンティア
この世界で一番 キラキラと きっとヒカッてみせるから
君と掴む未来は おみくじ 大吉
伝えたい この予感 祭囃子と共に・・・

叫べ 我らの お神輿フロンティア
この神輿を担げば 最前線 みんなをあっと言わせちゃおう
もっと届け 我らの 大江戸ファンタジー
振袖揺らし走れ 見たことのない道を

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま

 

💿はっぴっぴ2ndシングル『お神輿フロンティア』絶賛発売中!💿

https://store.shopping.yahoo.co.jp/jt-studio-akihabara/cd3.html