こんにちは!


{B1475EF9-FC17-45B0-92EE-6B52A97F1C0D}


はっぴっぴのピンク担当
大分県出身大分番長
リーダーの髙木 由莉愛です!






はい!

いよいよ新メンバーが
ブログを開始したね!

初っ端だから
みんなの思いが伝わってくる熱いブログだ〜ニヤリ


ちなみになゆちゃんは明日の土曜日に初ブログだよ!





まあ私自身もまだ
新メンバーとレッスンを初めてまだ半月くらいで
全員のことを分かりきってるわけじゃないんだけども
1人1人自分なりに紹介していこうかなと思います( ´° ³°`)








なみきんぐ
こと
さくら なみき

{8B340C72-D439-466E-8847-FB391AFA3BC9}


・黄色担当(21)
・和歌山県出身の関西弁
・さらぴんイエロー
・みかんの国からゲラゲラポー
・キャッチフレーズ『 ぶっとび妖怪 』


なみきんぐは
新メンバーの中では1番に加入が決まりました!

はっぴっぴのプロデューサー陣に
『 逸材が来た! 』
と言わしめた女の子ですおねがい!!!!


とにかく
ブログをよめば分かると思うけどほんとに熱量がすごい子です!

ミュージカルのお勉強を大学でしていたのもあって
歌声は技術テクニックが素晴らしくて
はっぴっぴの歌声をさらに強くしてくれます!






なーたん
こと
天乃 七夕

{C4AD1E95-BA5D-4B25-9876-6E06F5451D8E}



・紫色担当(19)
・最年少
・七夕とかいて『なゆ』と読む
・キャッチフレーズは『みんなの織姫』
・口癖は明日からダイエット



なゆちゃんは
とにかくよく笑う(笑)

そしてよく食べる(笑)
見た目は華奢なのに
もりもり食べるのよなゆちゃん(笑)
ちゃるみたいになるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てるよ←

あと、個人的には声がすごく好きラブ
癒される〜!!!!!
みんなメロメロになっちゃうんじゃないかな( ´° ³°`)


あまの〜(๑¯ω¯๑)






ちなっちゃん
こと
市川 千夏

{C4090F20-CEA2-4B9A-922D-67EA1561AE14}


・緑色担当(23)
・私と同じ大分県出身
・最年長
・キャッチフレーズは『 ちびっこレディ 』
・ガチでチビ(144センチ)


ちなっちゃんは
これもまたちなっちゃんのブログを見てもらえれば分かるんですけど
私が中2でちなっちゃんが高2の
約6年前からの仲です‎|•'-'•)و✧キラキラキラキラキラキラ

その時からずっと仲良しだし、
ちなっちゃんは当時からすごくよく喋る子で
歌が上手くてちっちゃくてかわいくて!
あたしがはっぴっぴになってからは
初めて来てくれた時から
なんかもう普通にはっぴーぽーだった(笑)

はっぴっぴ愛に溢れてる。
そんな子にメンバーになってほしかったから
ちなっちゃんと一緒に活動できてすごく嬉しいです!プンプン


ダンスにはちょっと苦戦してるけど
それを頑張るちなっちゃんの姿が一生懸命で
すごく大好き(๑¯ω¯๑)なんてな!





さゆりぃ
こと
西村彩有里


{191D5B2A-2289-4712-84E1-9527F3957F6A}


・青色担当(23)
・アイドル経験者
・はっぴっぴで身長が一番高い
・キャッチフレーズは『 きらきらはっぴぃ 』
・2000年に1人のフォトジェニック



さゆりぃは
はっぴっぴのことがはっぴっぴに入る前から好きだったみたいで
はっぴっぴでアイドル甲子園に出た時に
さゆりぃがいたグループさんと共演して以来
よくTwitterでいいねしてくれてたりしてたんだ〜おねがい


とにかくはっぴっぴに入れたことが嬉しいって
いつもキラキラした笑顔で語ってます(笑)!

さゆりぃはほんっと美人( ´° ³°`)
手足が長い……
ライバルや……←







という感じで
新メンバー紹介でした!‎|•'-'•)و✧






応援よろしくお願いします!






あ、新メンバーじゃないけども(笑)


ゆかち
こと
江口 結香

{5EE94678-383A-43F1-8C66-E75EFD3F906D}


・赤色担当(20)
・滑舌悪いのご愛嬌
・見た目は大人 中身は子供その名はゆかち
・キャッチフレーズ『 おとぼけ歌姫 』
・毎日SR頑張ってる!サブリーダー!





わたしははっぴーぽーとして
ゆかち推しなんで(๑¯ω¯๑)
ゆかちのTO(トップお母さん)ですウインク


歌がとにかく上手いです!
はっぴっぴはゆかちの歌声がなかったら
ダメだと思う。
バカと天才は紙一重っていうけど
まじでゆかちはそれだwwwwwwwww


ほんと尊敬する←

ゆかちのこと大好きすぎて
いつもライブ後、レッスン後はもちろん
それのみならず
プライベートでも遊ぶくらい仲が良いです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


ほんとゆかちに支えられてます。








そんな6人!

もっともっと中を深めてひとつになっていきます!



よろしくお願いいたします!!!






明日は
ハナコトさん解散ライブ。


{C60491DB-708C-43A8-A080-75E4E3EEBDFD}





最後まで読んでくれてありがとうー!!!