こんばんはっぴっぴ〜(◦︎˙-˙◦︎)ノ♡♡
{8FD55144-C24F-4ED2-9D06-0EFCF2D5D063}


今日はボイスレッスン♪だったよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら




前のブログにもかいたけど、私がはっぴっぴになったきっかけは、「ハロプロを教えてる人のボイトレ行って歌上手くなりたい!」ってうたな先生のところに駆け込んだのが始まりなのカナヘイピスケ




だから今でもボイスレッスンは本当に楽しみだし、なんなら毎週やって欲しいくらいだけど残念ながら新曲がないと出来ないんだ(´・ ・`)




ボイスレッスンって、前半にやる発声は正直やることは地味〜でぶっさいくな顔になりながらやるんだけど、私は割と吹っ切れてやれちゃう人だから毎回「あぁ、発声やると声の通りよくなるな!!」って実感する大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





レッスンする時に【照れ】がないのが汐海さんの強みかもしれない気合いピスケ




せっかく歌が上手くなるようにレッスンしてくれてるのに恥ずかしがって70%しかやらないと多分30%くらいしか成長できないと思うから、100%か120%やり切れれば、全部は無理だとしても吸収できるものが80%くらいになるんじゃないかなって思ってる気合いピスケ気合いピスケ



それにしても今日のボイトレはほんとに為になったよo( ›_‹ )o♡♡カナヘイびっくり


わたしいま鼻声で咳もでちゃうし本調子じゃないものの、一人ひとりに向けてじっくりアドバイスしてくださったので自分以外のレッスンを聞いてる時もとっても為になった!!!!


今日褒めてもらった【感情表現】はステージでもっと伸ばして、【音程の正確さ】を極められるように日々練習を積み重ねていきますよ〜とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



自分の強み、弱みが分かると俄然楽しくなるしやる気もでるよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



久しぶりにボイスレッスンが出来て非常にうれ汐海でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
{E0EA0D2A-913F-4AAF-830D-1E79B56208DD}





さぁ!ライブのお知らせだよカナヘイピスケカナヘイ花

2/1の明日は私とゆりあがお休みで、ちはるゆかち❤うららの通称三馬鹿でのLIVEになります!!六本木morphで25分LIVEみたいなので、みんな駆け付けて欲しいよ!!!気合いピスケ






2/2.3もLIVEです!!!

この3日間は名古屋遠征の前の東京でのLIVEになります!!


遠征行けない人は絶対参加で!!!!!!

2/2.3ははっぴっぴいい時間帯らしいからあんぐりピスケ(小声)


予約待ってるよ〜♡♡ →こちら






それでは、、、ば〜いカナヘイハートカナヘイハート




P.S.コメント嬉しいよ〜!!!全部みてるよ〜!!!!!!! でもちゃるよりいつも少ないからちょいと寂しいよ〜!!!!


今回もどんなコメントでもまってる!!!!