みなさんこんにちはっ


{632C9DDF-641D-42A1-A890-3A1857EA6BE9}



はっぴっぴのピンク担当サブリーダー!
大分県出身大分番長!絶賛地元愛に溢れてます!
高木 由莉愛です!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )カナヘイハート


本日も大分番長会議始めていきます!











お待たせしました!
インフルエンザから復活しました!!!!







ファンの皆様。
そして関係者の皆様、メンバーのみんな(特にかななとうらら)
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。





インフルエンザ、本当にみんな気をつけてください大泣きうさぎ



私は40度まで熱が上がったり本当に
キツくてたまりませんでした(´;ω;`)

なにより家族がすごい心配してて
10日からだった大分帰省の飛行機を
取り直してくれて
8日から大分に帰ってきました……あんぐりピスケ





まぁ帰ってきてから2日間の10日までは絶対安静なので
お家にいたんだけどねショックなうさぎ





家族がそばにいる安心感は何よりも効く薬だねやる気なしピスケカナヘイきらきら








{BE7AEF70-68CC-4BBD-BBD8-1F6E2B0D081F}

{BF400516-17A0-49B3-9629-8473DE0E6DE9}

復活して1番はお友達と遊んだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




プレゼントくれたの(;_;)
帰るときは号泣してた(笑)
ほんとうに大好きな友達です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )カナヘイ花





{F7BD1408-40E0-4689-8420-162773AE68D2}

{29A9D868-CB79-4D21-9701-D943043F3D4C}



家族で焼肉行ったり!





ショッピングしたり!



{50716C78-F8A6-4B7E-B846-809474745F74}



カラオケ行ったり!






本当にたくさん思い出つまってます((o(。>ω<。)o))










今日はお菓子のありの子さんにお邪魔しました!


{B9C3C7BC-A898-4608-B9BB-A0BD59B407AB}

{BCE42A9D-FE52-4FB1-AC4B-392170263C9C}

{C9D9ABE8-FF44-449F-A760-FF88C4F801CA}


可愛くて美味しいケーキばっかりでだいすき

はっぴーぽーのみんなも知ってくれてて
大分遠征の時とかも遊びに行ってくれたことを
報告してくれたよ〜(´•̥ ω •̥` ')♡!

ほんとに嬉しかった!



みんなこれからも宜しくお願いします!









そして

家族で
木下サーカス
を見に行ってきました〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{B0EAEEB6-41C6-407D-A6CA-FB3AC4440185}



あの木下大サーカスが
今大分に来てるんですよ!

超楽しかった!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


見応えのあるパフォーマンス!

感動した!

全員が同じ気持ちで
『  お客さんに笑顔を届けよう  』
って思ってるのがすごく伝わってくるし

一糸乱れぬパフォーマンスとはこのことだな!って思いました!!!!!!!!!!





{F997DE79-749E-45AB-94AF-123917429605}



ホワイトライオンかっこよかったー!!!!

ストラップ買っちゃった(笑)







大分満喫してる私ですが、、、
早くライブしたいな〜って気持ちもすごく湧き上がってます!!!!!



みんなに早く会いたいよ!


まっててね!






次のはっぴっぴのライブは









はっぴっぴの予約フォームから予約をお願いします!













残り2日間の大分だけど
最後まで楽しみます!!!!!




先週はインフルエンザでブログ更新出来なくてごめんなさい。


今週からまた頑張ります!!!!

宜しくお願いします!



以上!番長会議でした!