運動会終了~!! | 日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

仕事も育児も趣味も同居も全て楽しみたい!
「笑顔の連鎖」が人生のテーマ♡

日本一、人をHAPPYにする♪
めら なほこですスマイル


無事に長男 次男の運動会
終わりました~❕

私はTHE体育会系なので
運動会はウキウキ ルンルンします!
長男は今年はリレーに選ばれる様に
頑張る!と新しく靴を
パパにおねだりしてましたが…
選ばれず。。
主人も私も短距離は速かったので…
不思議(笑)
でも、小学生になって本当に
男の子らしくなった♪
保育園の時は行事は泣いてた事が
多かったので…それだけでも嬉しい!
楽しそうに頑張ってる姿だけで
私は感動!!

小学校の運動会では選手宣誓から

ジーーーン(T-T)

全然知らない子だけど(笑)

次の応援合戦でも泣きそうに…。

5 6年生の組体操では夫婦で

ウルウルえーん

自分の子供の時は夫婦で号泣やな~と。


次男も小学校の運動会でかけっこに参加!

こちらはぶっちぎりの1位!✨

終わった後の一言

「やっぱり1位やったわ!」

・・・・びっくり

そ。。そうですか(笑)



次男の運動会は室内!しかも半日!

有り難い!!

こちらは保育園時代から安心して見れます!

ダンスもかけっこも

楽しんでました~❕


また来年の成長が楽しみだなおねがい

 

 

○* 赤ちゃんともちセミナー リンク→pk ○*

赤ちゃんともちを学んでみませんか?
ご興味のある方は、お問い合わせください。
 

 

 

 

○* ISD個性心理学ファミリー診断 ○*
ISDを用いて、企業での管理職研修もご好評いただいていますので、
興味のある方は随時お問い合わせください。
 

 

 

RECONTEプロフィール
ISD心理学ISDビジネス赤ちゃんともち