おはこんばんちわ!舞夢ですん!
頑張ってこっちも更新しないと~!

昨日、旦那君をお仕事に見送ってから、
よし!片付けして自分も出社準備や~!って切り替えようとしたら、地震が~あせる
自分の中だけで。
目眩におそわれまして、ぐるんぐるんゆらゆら~あせる目も開けてられない、閉じてても揺れる。
貧血とは違うヤツで、最近ちょいちょい起こるんですが、大体夕方から夜にかけてだったので、早めに寝て気にしてなかったのですが、朝イチになるとその後一日不安で動けないですよね(´・ω・`)ましてやお店は私一人…
念のためお店はお休みして、半日以上寝てました(;^_^Aと言うか起きれない…
ここまで酷いのもかなり久々で、目眩だけと言うのは初めて…

一日休めた訳でもなく、スッキリはしてないものの(主婦ですのでやることはいっぱい…)落ち着いたので良かった~(;つД`)
お友達もメニエールになったと聞いて、しんどいと言う話だけは母に聞いてたので心配してたのですが、、、まさか??
耳が弱い(聞こえにくい)ので耳からの物や遺伝があるなら可能性も無いことは無い…
もう少し様子を見て、引っ越しもあるので色々考えながら行動しようと思います(´・ω・`)
今日は、お店終わったらその足で入金に。無理し過ぎないようにしないと(;つД`)

年々、色んな事があって、対応出来ない体になってるなぁと複雑です(´・ω・`)
若くないんだからもっと自分の体を考えて行動せねばですね(;^_^A

土曜日は恵比寿さん!初詣も行きましたが、商売の神様。お店抜きにしても、イラストで商売させて貰ってます。お願いしに行かねば!マグロに小銭貼れるかなぁ(ノ´▽`)ノ(笑)
日曜日は旦那君の両親とご飯に…誕生日プレゼントです。カニをね…(笑)


もっと上手く生きれたら良いのになぁ…
頑張る~!