おはこんばんちわ!!舞夢ですんヾ(@^▽^@)ノ

今日はお店の道順をアップしましたよ~
お店のブログ


タイトル通り。?がつきますが、旦那さんがまた病みだしました(´・ω・`)
仕事の上司がイカン奴で~(´・ω・`)
嫁の舞夢としては慰謝料貰いたいくらいです。仕事休んでお給料も減ってるんだし、向こうも否を認めたからね。
謝りにも来てないし、謝られたからってすぐ治るものでもない。
これから色々、リハビリしなきゃいかんですよ。仕事も今まで通りとか難しいですよ。

その間の生活、どうしてくれんよ?



それでも、腑に落ちないし、解決した訳でもない。こっちだって生活かかってんだ!どうしてくれるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ



少しでも気分転換になるかもと思って、小旅行してもらおうと思います(´・ω・`)
沖縄行ったら元気になると思うけどそんな時間もお金もないですし~(;つД`)
予約とれたら4月に上手くお休みとって数日行かせて貰おうと思います。


まさかこんな事になるなんて…。
中々難しい話です。見た感じでは分からないから理解されにくいのは、自分の身をもって知ってます。
でも、作家さんに迷惑はかけないように頑張らせて頂きますが、少しでも…ご理解頂けると助かります。



オープンは頑張りますヾ(@^▽^@)ノ




慰謝料くれないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←