おはこんばんちわヾ(@^▽^@)ノ舞夢です★


も…もう2月末じゃないですか!!
この前、不動産やさんに契約書とか持ってったら
「2月28日にはお店の鍵、お渡し出来ますので~(*^^*)」
と言われ

…(?_?)

Σヽ(゚◇゚ )ノ2月て28日までやぁん!!31日ちゃうやん!!
って内心ビックリして変な汗かきました(笑)

3月1、2日と神戸手作り市in六アイイベントに参加が決まっておりまして、必死のパッチです←
お店するって決める前に申し込んでたヤツなので、こんなバタバタするとは思ってなくて(;^ω^A

でもね!でもねっっ!!
イベント一日目終わってからそのまま棚取りに行くつもりだったのですが、旦那さんが

やっといたるよ~(ノ´▽`)ノ

って言ってくれまして!!
免許持ってない舞夢なので、結局は旦那さんに頼らないと行けなかったのですが、

「土曜日はイベントついてくつもりで居ったからエエで(°∀°)b 友達に手伝って貰うわ~」

って(*≧∀≦*)!!
そのお友達は舞夢も一緒に遊びに連れてってくれる面白くて優しいお兄ちゃんなので、気兼ねなく(するけど)お願い出来るので、お礼もしやすい!!
旦那さんの愛人扱いしてるくらい仲良しなお兄ちゃんなので、甘えます(ФωФ)(笑)


なので、当日はゆっくり帰れる~(*^^*)良かったぁラブラブ
でも、オーナーの舞夢より先に出来たお店に入っちゃうなんてっっ( p_q)複雑←





あと、3月9日に地元尼崎市、小田南公園にてハンドメイドイベント参加しまぁす(ノ´▽`)ノめちゃめちゃ多忙やん~←

ひまわりさんに誘っていただき、お邪魔させて頂く事になりました~(*^^*)
もしかしたら中途半端な参加になってしまう恐れもあるのですが、お店の宣伝とナンパの為にも行かせて貰います~(*^^*)



そして、今から!!いつも参加側で行ってた湊川てしごと市にナンパに行ってきます(ФωФ)
消しゴムはんこ作家さんのふぁーむさんも出てると言う情報も頂いたので、久々にご挨拶~(*^^*)





あ、こっそりね、お店用のブログ作りました(°∀°)b 
規約とかは書かせて頂いてるので、興味がある方はご確認下さいヾ(@^▽^@)ノ
おひるね日和店

作家さん募集中です~

ターゲット客層は幼稚園、保育施設が近くにあるので、
お子さん
主婦さん
わんにゃんご主人
です★