おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ
今日は昨日にこれでもかっ!ってくらいごはん作っといたから今日の晩ごはんは何もしなくて良いのでブログ~(*´ω`*)


学校始まってます!授業も本格的に入りだしまして、頭パンパン、足もパンパンです。(´д`lll) 
帰ってすぐご飯とかもぉもぉ…
でも日程表貰ってから分かったのが週4日通学で、少し気持ちが楽に(*´ω`*)良かったぁあ!

席の近い人とも仲良くなれてきて、楽しいです!!一番心配だったんですよね(´・ω・`)人間関係…
色んな職種に居た人や、歳上な方が多いんですが、先輩主婦さんのお話も!聞かせてもらいながら色んな勉強させてもらってます(*´ω`*)


授業は若干テンパりだしましたが、頑張って復習して、ちゃんと頭入れようと思います(´・ω・`)頑張るっっ!!




で!ですね!!毎日最後の時間にはアロマクラフトするんですよ~(*≧∀≦*)そこで昨日はルームスプレーを!
今日はバスソルトを作ってきました(*´ω`*)

でも、ルームスプレーが混ぜ方悪かったのか、チョイス悪かったのか…

作る~ヾ(@°▽°@)ノ

振りながら席つく~(*゚ー゚*)

嗅ぐ~( ´艸`)スンスンス…




くしゃい。(;°皿°)!!

何でなのよぉぉお!!(°Д°;≡°Д°;)
朝からずっと楽しみにしてた結果がコレだったのでへこみました(´・ω・`)
仲良くしてくれてはる人らの嗅がせて貰ったら、良い香り(*゚ー゚*)
舞夢の…くしゃい(´・ω・`)

思わず先生に泣きついてしまいましたよ←

今日は、前の席のお友だちにアドバイス貰って良いやつ出来ました~(*´ω`*)ホクホク



舞夢にはこのセンス無いのかな・°・(ノД`)・°・
頑張る(´・ω・`)



自己紹介で耳つぼの資格とって~って話をしたので今日は二人に耳つぼやらせてもらいました(*´ω`*)まさか学校でやるとはっ(笑)
効くと良いなぁラブラブ


さぁっ…明日のお弁当作って、復習せねばっ!