不倫とか



婚外恋愛とか



楽しいことばかりではない



理解してもらえない人もいたなぁ



土曜日休みで週休になったら



「奥さんと出かけるの?」



とか



わんちゃんが新しい家族になったよ



「奥さんと育てるの?」



孫が◯才になったんだー



「幸せだねぇ…」



とにかく人の身の回りの話を嫌がる



別に奥さんの話をしてるわけでは無い



なのに嫌味タラタラなので



次第に自分のこと話せなくなりましたね💦



自分の家の情報はあまり好きじゃ無いのはわかるけど



そういう人こそ



家のことを聞いてくる



ハッキリ言って疲れましたね



どうして



よかったね!とかおめでとう!とか



言えないのか



そんなとこに嫉妬なんていります?



俺は相手の家庭の話を聞いても



全く嫉妬すらしない






過去にあったことで1番嫌だったというか



なんだコイツって思ったこと



何気ない不倫相手からの口撃



「この関係バラしたらどうなるかなぁ…」



こう言われたことがありました



ま、脅しっぽかったのかな



俺はその彼女の言葉に



言えば?

言いたきゃ言えばいい



やめて!とでも言うと思ったのか



彼女は少しびっくりした顔して



「ごめんごめん」



と謝ってましたが



その一言で俺は冷めちゃって



関係終了…笑



なんでそんなこと言ったんだろ



独り占めしたい感じだったのかな?



でも不倫ってそ〜じゃないんだよなー



ま、バラされたらそこで全て終わるし



自分が地に落ちるだけ笑



そんな脅し怖くもなんともない😂



ただ彼女からそういう言葉が



出てきたことが



すごく嫌だった



その時くらいからかなぁ



誰も信用しなくなってきた時期は。