昨日のこと







車の中でイチャイチャする人



結構いる…笑



穴場スポットもそれなりにあるけど



第一候補のところに行くと



車いっぱい😂





車いっぱいなんだけど笑



って送ったら




「◯◯◯のとこは?」




って第二候補の場所を言ってきた




じゃぁ行ってみよう




次の場所へ行くと




誰もいない




とある駐車場🅿️周りは森林😂




後部座席に乗り換え




彼女は俺のちんpoを舐める




美味しそうにペロペロしてるから




美味しい?って聞いたら




「うん、おいひい…あむっ」




なぜだか、必ず美味しい?って聞きたくなる




美味しいわけない笑




だけど彼女は美味しいって




演技派を目指している😂




でもそう言わせるの大事




そういう雰囲気なのもある。




だんだん気持ちよくなってくると




彼女のも触りたくなってくる




スカートを脱がさず




裾から手を入れて




パンティの脇から割れ目を探すの😘




これも楽しいの😁




指でパックリ開いて




中指でクリクリ




舐めてるせいか、グッショリ 




お!濡れてるな!って指で確認したら




あとは彼女の気持ちいいところを




攻めるだけ




気持ちいい?って聞いたら




「ん…もっと奥までして」




そう、彼女もど変 タイである。笑




っていうか




俺のこの聞きたがり




どーにかしたい😅








もうパンティもスカートも




ビシャビシャ




あーあー




帰りどーするの?笑




車のシート😱!!




最後は同時イキでその日は終わり




彼女は指で4回イッたらしい…