エムちゃんは🍖棒を咥えると



丁寧に舐めはじめた



味わってるみたい笑




たまに激しく



速度を変えたりしたり



するとエムちゃん



「大きすぎてすごい、このカリ最高」



一瞬耳を疑った笑



今、なんていった?





あんなモジモジしてた人から



卑猥な言葉😂




ちょっと聞いてみた



ちんpo美味しい?





「ん…美味しい」



久しぶりだったのか



ずーっと舐めてる。



ヨダレと絡めて上下に動かす





でもずーっとしてるから



もういいんじゃない?笑って言ったら



「このまま口に出して欲しい」



口にいいの?



「うん、ほひい」



急に激しくしてくる



こうお願いされたらドS発動するって笑





ガッチガチの🍖の棒から



濃い〜の噴出




エムちゃんは一滴残らず吸い出した



しばらくドクンドクンして



口から離したらエムちゃん



ゴクンっ。





えー!!飲んだの!?




「ぷはー😮‍💨ゾクゾクする

久々の精◯美味しい」




もう、この未亡人は欲求爆発…笑




ゴクンしたエムちゃんは



俺に寄り添ってきて



「ぎゅーして」って



1回目終了…笑




久しぶりの口内発射…やばっ笑