今や、スマホのキーボード変換で


ネトラレって打ったら


NTRと出てくる始末…笑



凄まじい時代背景…








俺の経験したネトラレ体験



30代の頃、だぶる不倫していた相手の女性と



ネトラレプレイをした時



嫉妬も快楽のうちってことで



本気で寝とってくれる人を探して



ヒットした人がメチャクチャ



セックスが上手い…笑



そのセックスを横で見ていた俺の



ちんpoはビンビ⚪︎で



息も荒かった記憶があります。





その出来事が起きる前に彼女と話した約束



俺 寝取られるなら本気で寝とってもらって


彼女 まさかー!その人のこと好きになんて

ならないよ笑


俺 絶対無いとは言えないでしょ


彼女 いや、絶対無い○ちゃん大好きだから


俺 本気で感じてね笑


彼女 まぁ…とりあえずしてみなきゃ笑




こんなやり取りだったかな




ホテルに着いて相手の人を待つ



この時間がなんとも緊張した



テレビを付けててもシーーーンとしてる感じ



初めては何でも緊張する



約束の時間に現れた同年代の男



ふ…ふ…フツー笑






でも同類のニオイ





あ、コイツ相当経験あるな



って感じた。



それはすぐ的中




話し方も慣れてる



気を悪くさせない話し方



プレイが始まって



愛撫からもうすごい



彼女の感じ方が半端なく



男の手慣れた感はすごかった笑



あっという間に彼女の目はトロン☺️



自分からキスを懇願する始末…笑





長くなるのでまた今度😚


さて、仕事しよ