仕事場でも


広末さんの話はもちきりですね笑


あんな人でも不倫するんだなーって


みんな言うけど




あんな人がするんだよ笑




自分は普段は真面目人間なので




そういう話には


へー、そうなんですね😁



なんて話しかしないけどさ笑



それより


色々ネットの情報見てると




離婚してからお付き合いしてたら

【「へー!再婚したんだね」って言えたのに】




って書いてあったけど




違うんだなー




既婚者同士だから



不倫したくなるんだよ



結局、広末さんも、鳥羽さんも背徳感



味わいたかったのね😂



イケナイ関係…それがいいの





離婚して再婚なんて



両者とも望んでなんかいない




お互い配偶者居て



その中でホテルで密会する



そもそも、密会って



部屋で話するだけ!なワケないじゃん




セックスするに決まってんじゃん!



広末さんも鳥羽さんも



結局、背徳感さ



ちんpo挿れられて



背中ゾクゾクさせてるのが



快感で



その感じてる顔をみてる鳥羽氏も



ど変態確定で…



キャンドルさんも



きっと気づいてたんだと思うし



「キッチリけじめつけます


お楽しみに!」




お楽しみに!なんて普通言わんやろ!笑




相当、ブチキレてるよね😂




もーーーー😂




ベッキーといい



渡部のいい



広末さんといい





笑いどころ満載やね😂