+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


美容サービス提供・美容関連販売 

福祉と美容を繋げるプロデュース

               & 

みんなの居場所づくり


#言霊パワースポット
#子育て相談が出来るエステ
OHANA(おはな)
〜 さいたま市 浦和区 ~


※OHANAは子連れOK!障碍者・ご老人もOK!の明朗会計!
42歳保育士資格取得後保育園勤務!
元保育士が経営している 言霊パワースポット エステサロン&みんなの居場所 です。

「今に至るまでの私」まきんちゃんについてはこちら
↓↓↓

  .+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩

こんにちは॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これからのことを考えてワクワクしている今日この頃😆✨

やっぱりワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨は、身体の中からエネルギーが溢れてきますね•*¨*•.¸¸♬︎
だから「ワクワク」は止められない😆✨✨

子ども達にもワクワク😆✨しながら毎日を楽しんでほしいなって思います!

大人になると、よく「お酒飲まないとやってられない😩💦」と言って飲んでいる方をお見かけしますが……😅

私はあまりそういう飲み方はしません。
楽しい時こそ飲みたくなる🍻✨
ワクワクではない時は、脳ミソフル回転で考えている時なので、あまりお酒が進みません😅

しかも、シッポリと飲んでいる次の日は、お酒の量に見合ったお酒の残り方をするんですが、楽しくて笑いっぱなしの🍻✨時
例えば先日のような
↓↓↓


は、滅茶苦茶飲んでいても次の日はほとんど残っていない(๑✧∀✧๑)☀(血中のアルコールを計測すれば残っているかもしれませんが……)
今回も全然大丈夫でしたー😆👍

さてさて、今回のお話は  こういった
「楽しみ」についてです🎶

最近知り合った 東條正寿 さんのFacebookで、アフリカのことわざを知りました!
そのことわざとは

「早く行きたければ一人で進め‼️遠くまで行きたければ皆で進め‼️」

という言葉
今までは、とにかく試行錯誤の連続で具体的に構築しなくては……と思っていたので、一人で動いていましたが

これからは
「この物語を楽しみながら皆で前進」しようと考えています。
その矢先にこの言葉にハッとさせられました!
心の中を言語化されて胸を撃ち抜かれた感じ🎯✨


そして、この 東條正寿 さんは現在 クラウドファンディングの挑戦中💪‼️
自分の物語だけではなく、自分がグッと来た方の物語も一緒に楽しみたいと思っています😆

はい!
私が共有したいと思う物語の一つはこちら
↓↓↓

グッと来たら皆様も物語を共有して楽しみませんか??

私もこれからバンバン出してきますよー٩(๑^o^๑)۶•*¨*•.¸¸♬︎

一緒に人生たのしもうね😆👍

ではでは今日はこの辺で~
see you☆彡.。