土曜日は、朝はダラダラして、
お昼過ぎてから公園へ。

自宅から、車で2時間位で到着しましたキョロキョロ


公園が好きな子供達、体を動かせて満足したようですニコニコ

駐車場(無料)から遊具のあるところまでいく、水辺の通り道が素敵で行き帰りに通りました。
このあたりで、やたら家族で写真を撮りました💧


それから群馬の明和倉庫のコストコへ。
こちらに行くのが第一の目的です爆笑

パパが最近コストコ行ってないショボーンと言うから地方のコストコは空いているだろうと計画して行きました。

土日の首都圏のコストコは、行きたくないです💦

混みすぎてて見たいのが見れないし、カートでかいからなかなか進めない💧

入口からスッと入れなくて、二階か三階から長蛇の列に並ぶことが当たり前💧

もー土日は、二度と行くまいと思っていますえーん



コストコで、トマトの植木鉢を買えました✨

赤くなっているものは子供達でとってもらい
晩御飯に食べました爆笑
採りたてって、何でも美味しいですね✨