お店の近くのアパートの駐車場のコンクリートの穴にド根性針葉樹を発見?


直径約5センチ位のコンクリートの穴にド根性にも程があるビックリ針葉樹が元気に育っていました!


ドロップシッピングってなかなか思うように成果が獲られないと、私はいつも落ち込み気味だったのですがコレを見て反省しました!


どんな逆境に追い込まれても、必ず解決する可能性がある!諦めず真剣に今を生きよう!そして必ず成功してみせる!

この木のように不可能を可能にしてみせる!と心に誓ってしまった…(爆)
へんな親父のドロップシッピング-20100710162146.jpg



スーパーケフィアヨーグルトのお勧めポイント セラムデューアクアクレンズ へんな親父のドロップシッピング ブランド品解説します!! 住宅ローン解説日記