ヒーラーアカデミースタートです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ | RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

名古屋駅から徒歩7分、【Rose Aphrodite】で各種ヒーリング、女神アフロディテのチャネリング(インターステラ卒業)やオリジナルジュエリーをご提供。皆さまの中に眠る才能、能力を引き出しあなたらしく輝けるお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。

こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


昨日から東京幡ヶ谷MMS本部で年2回開催される6日間のプログラム☆ヒーラーアカデミーがスタート致しました



私は日帰り東京で昨日少しセミナーのサポートに入らせて頂いておりました

{41D8B985-4908-4988-B5D4-5BA435E0BC65}
初日はMMSの継承者グッドニーグドナソンさんのレクチャーもあり、貴重なお時間も設けられておりましたよ



世界的ご活躍されていらっしゃるグッドニーさんに直接お話をお伺いできるのは、本当に素晴らしいことなのです


{23BD953A-4E1C-4AF8-BEA2-C53B2FF55B70}
本当にご参加者の皆様、お会いできて良かったですね



これからも是非、直接グッドニーさんから学べる機会がある時は彼から学んでみられるとよいかと思います



彼の本当の凄さは言葉には到底、言い表せない程のものです…



世界魔術師のトップの称号をもたれるイプシスマスですから



彼のセミナーは、毎回凄いエネルギーと共にマジックが手渡され、本当にご自身が変化していきます



しっかりと学んだことを実践していけば行くほど、たくさんのミラクルが現実に起き、自分自身も良き方向へとどんどんシフトしていきます



本当にこんな方にお会いできていることが、本当に凄いことなんだと身に染みて私自身、感じております



ミステリースクールで学んでそろそろ私も10年ですが、彼から学べていたことは当たり前のことではなく、本当に貴重な機会なのだと最近特にしみじみと感じるのです



いつも感謝を忘れずにグッドニーさんにたくさんのことをこれからも私自身学ばせて頂きたいと思います



今回ヒーラーアカデミーにご参加された皆様も、グッドニーさんからのエネルギーをしっかりを受け取られ、そして、セミナーの内容をしっかりと自分のものにされて下さいね



貴重な一瞬一瞬の学びと気付きを大切にこの6日間を楽しく過ごして頂きたいと思います



今回のヒーラーアカデミーには、私のサロンでお会いしている方が7名も参加していらっしゃり、みんなのお顔を拝見した瞬間…とても感動が溢れてきました



例年よりも少し参加者が増え、今回は全国から70名以上の参加者



東海からは参加者の1割が参加ですね
それもまた素晴らしいことですね



私は後ろの方でみんなが楽しく身に付けていかれるように友に学んできた仲間と共にサポートに入らせて頂いておりました



私自身、毎回みんなが頑張っている姿に感銘を受けます



皆さん、緊張のおももちと、ワクワクする喜び、熱い思い、やっとここに参加できたという感動など…
様々なエネルギーが受講者さんの中で飛び交っていました



みんなの込み上げてくる気持ちが伝わって、さらに私も感動でした



明日からも楽しく乗り切って頂きたいと思います



ヒーラーアカデミーから帰ってこられた皆様の姿を楽しみに、私も名古屋でお仕事に励んでおきま〜す



さらにパワーアップされる皆様が本当に楽しみです



さらに人生に大きな変化を起こしていって頂きたいと思います



明日も素敵な1日をお過ごし下さいね



【アデプトプログラム】
5月13.14日 10〜17時

5月27.28日
27日 14〜19時30分
28日  10〜18時

受講料 65000円
講師 神前
申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいね



{B5812384-FAAF-432B-B91A-A28C800E943F}


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション