子どもがカワイイ〜と思っていると、どんどんかわいくなる仕組み | イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

毎日子どもにイライラし、ものを投げる最低ママだった私が
90日で 生まれ変わったように人生楽しくなった魔法。

セッション・講座でイライラが減ったママ100%

こんにちは。

問いかけで

イライラママを

しあわせ体質に変えるコーチ

きづ さちよです。

 

 

 

無料動画講座を配信中!!

(画像クリックしてご視聴いただけます)

image

期間限定ですのでお早めに!

 

 

 

『意識を向けたものが

実現する』

って知っていますか?

 

 

 

例えば、

 

妊娠がわかったとたんに

街で妊婦さんばかり

目に入ってくるようになったり、

 

 

最近ちょっと太ったかな

と思ったら

やたらとダイエット系の動画や本に

目がいくようになる、

 

 

という経験、ありませんか?

 

 

 

 

それは、

RASシステムという

脳の仕組みなんです。

 

 

 

自分が意識したものの情報が

どんどん集められて、

意識が強められる。

 

 

 

 

だから、

 

子どものことを

カワイイカワイイって思ってると

 

 

カワイイとこばっかり

目に入って

 

ますます

カワイイ〜♡

 

 

と思う瞬間が

増えるんです。

 

 

 

意識の向けどころ

選んでみてくださいね!

 

 

ただ、

そう言われても

そもそも

「かわいい」と思うところがない!

 

 

子どもを可愛いと思えない!

長女可愛くない!

 

…そんな場合は

意識の向けどころを変える前に

あなたに

やることがありますよ!

 

という事かもしれません。

 

 

 

 

何をやるのか?

それは

こんな問いかけを自分にしてみること。

 

 

 

「どういうところが

可愛くないのかな?」

 

 

 

「そう思う理由は

何かな?」

 

 

 

すると

あなたの視点を

凝り固まらせてしまっている

”あるもの”に気づくことができます

 

 

 

そして

その”あるもの”とは

 

 

あなたのイライラの

根本原因でもあるのです。

 

 

 

 

私は

イライラしてものを投げるほどの

最低ママで

 

子どものことを可愛くない

とも

子どもを愛せない

とも思っていました。

 

 

 

ですが、そんな私でも

イライラの根本原因に

気づいてからは

 

 

急速に人生が

良いほうへ変わり、

 

 

 

今では

子どものかわいいところが

たくさん目に入ってきますし

 

子どもを愛しています。

 

 

 

こんな私の経験が

子どもにイライラすることを

辞めたいと願うママの

気づきのきっかけになれば・・・

 

 

 

そんな思いを込めた動画です↓

 

image

(画像クリックしてご視聴いただけます)

 
 
 
 
あなたが
イライラを根本から解決され
 
お子さんを
心からかわいいと感じられることを
応援しています!
 

 

 

 

 

 

 

 

image

しあわせコーチングは、

大阪府、奈良県、三重県、兵庫県、愛知県、東京都
…などから受講いただいています。

 

 

お読みいただきありがとうございます!