先日、株式会社フランシュエット・シュエッテリアサロン での健康美塾セミナーでしたニコニコ音譜


主宰されている素敵な松田敦子さんを慕う方々は、又又素敵な方ばかりで、


『引き寄せだなぁ~ニコニコ』を感じる温かい雰囲気の素敵なサロンです音譜


予防医学指導士・食生活アドバイザーでもある松田さん


●脂肪を溜め込まない老化を防ぐお話

●お助けレシピご紹介など


学ぶ事がたくさん音譜


私もメモメモニコニコ音譜


そして、私は、

●美しい姿勢に導くヒールの歩き方。
●美しいカバンの持ち方
●笑顔と魅力が伝わる写真の撮られ方など

お伝え致しました音譜


20代~80代と幅広い世代の方々にサロンいっぱいお集まり頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、終了後、参加者の方からとてもとても嬉しい言葉を頂きました。


『中川先生は、噂にたがわぬ
 見目麗しい方で、惚れ惚れしながら
 拝聴させて頂きました。
 鎖骨(笑)手足、醸し出される
 雰囲気、挙措がキレイすぎです。
 淀みのない内容の濃いトークにも
 うっとりでした。』


嬉し過ぎて胸が熱くなります。

素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。




お写真の和菓子は、松田さん手作りです音譜


松田さんのお料理は、愛情いっぱいとっても美味しいです音譜





慶應義塾大学医学部 井上浩議教授監修のドリンク『フラバンジェノール』
サロンのHPもぜひぜひご覧下さい音譜